2015年07月10日

VS無敗の毛利家攻撃戦!



DSC_0379.JPG




うーん美麗目・・・(ポッ




DSC_0378.JPG





昔で言うところのアルゼ連^^







DSC_0380.JPG





通常時の子役落ちも良く、
ビック中にハズレも2度確認したので5or6確信!



あるんだなぁ。
ノーイベのボッタ気味の店なのに・・・・w


(そんな店、行くなよw)




BB24BR15(BB確率210)くらいでしたが、

BB20あたりから勢いが陰りだし下皿飲まれで500Gはまり・・・・





昼過ぎからなのに疲れたので閉店までまだ時間があるにも
関わらずヘタれヤメ^^;




とか言いつつ





DSC_0381.JPG




ちょいとエヴァ打ち。


なにこれ? アツイの?



16?乗せて、SBB引いて終わり?



エヴァつまんなーいw























って、なにブログやねんwwww










さぁ、久しぶりの更新は無敗の王者ターちゃん!




yjimage.jpg







じゃなくて、16戦無敗の王者 毛利家にお邪魔しての侵略戦!!








陣張り時から、復活済みの拠点なんかも多くて


戦功対象多いイメージ。






1日目11:30更新時点で20万差くらいで勝ってる・・・・
無血も多い。。。







あれ結構余裕なんじゃ?ww

佐竹家は戦功対象少ないしwwww







って一人勝手に楽観ムードw







って会議にでかけて戻ってくると・・・・




出城周辺が怪しいふいんき(なぜか変換できない)









少しずつ毛利家の猛威が・・・・・・









あ。そうだ。




今合戦からとりあえずですが、




「猫パン」様と合併しました^^





9→21人の中規模同盟に^^



佐竹家4・5位の企業が合併して
上位を伺おう作戦です!





って、毛利さんには土つけたいし、合流したいねーが発端ですが^^









そんなわけで、とりあえず動ける同盟員に加勢集めようということで、






新同盟員の皆さんから私の出城にも加勢をいただいて18万くらい兵士が
詰まった状況だったのですが・・・









houkokusyo.png












どーん(*^O^*)!





さすが全国3位同盟様ですw









一撃で粉砕されました…orz







その時刻17時!w





これから合流楽しもう〜♪




という時間帯w


なんてこったい^¥^







まぁ、夜組と合わせて復活して稼ごうかーって思ってんですが、







戦功差が少しずつ縮まりはじめ・・・・







「欲しがりません・・・・勝つまでは!」作戦発動










簡単に言うと初日17時で合戦終了ですw







頑張って稼いでくれている同国プレイヤーがいましたので





邪魔しないようにw










復活するぞー!って言ってた同盟員も戦功差が20万台になってくると


様子見に。






出城与戦功3000として、



戦功3000以上稼いで、
無血すれば復活も問題無いと思うんですけどね。




無血って良くないの?


考え方にもよると思いますが、


ソロで受ける場合、強烈な合流を受けた場合どうしても


こちらの被害兵数が多くなって相手の獲得戦功が多くなりますよね。






今回のような接戦の場合は、戦功稼いだ上での無血はありかなと思った次第。









まぁ。ヘタれな私は結局復活しませんでしたw











で。合戦2日目。暇だったので。











ドンちゃんと戯れてきたワケですww









佐竹家の稼ぎ頭さん達が戦功を稼いでくれて、






多くの人が復活自粛をした結果・・・







合戦状況   戦国IXA.png








見事、無敗の王者モーちゃんに勝利!!






最終的には約20万差ですか。





出城戦功3000として、60個は落ちても大丈夫ですし、



稼ぐ分もあるとすれば残り時間を見て復活しても良い状況では
あったと思いますが。


皆が皆、復活するとそれはそれで微妙。






自粛って、ゲームで自粛してどうすんねん






って意見はもちろんありますよね。




そら自粛してたら楽しめないわけでw







そう思う自分がいて、でも毛利家にも勝ちたいってところで




葛藤と戦いを繰り広げていた佐竹家プレイヤーは多かったでしょうww







でも、自分的には。毛利さんの格付け



負けに「1」ついてて、納得できてますw






稼いでくれた人ありがとー^^



って気持ちですw







残念ながら、せっかく合併したのに合流できませんでしたが、


それは次回に持ち越しでw






楽しみましょう^^♪








合併してからの同盟チャットの流れ方がハンパないですww






賑やかでイイネ!



posted by 阿良々木こよみ at 19:51| Comment(3) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

