2015年08月17日

新メンバー追加で神10!!





先ほど更新したばかりですが




紹介を忘れていたカードがあったので1枚





たしか、夏くじ用に課金した余りで金くじ1枚引いて出た





sinngenn.png






武田(2)さんですw








これで

10枚.png




手持ち天カードは10枚に!!!




ってもう8期やってるわけなので課金者さんからすると


少ないですがw  





1・2期の頃、旧毛利と旧長宗我部でも喜んでた頃からすれば




かなり戦力補強できてます^^





この10枚と売った「旧・長宗我部」「新伊達政宗」の2枚を合わせて



現在まで12枚の天を手に入れたことになるけど、



8期、約4年やってて多いのか少ないのかwww








「上限まで引いたら、保障カード1枚くれー」なんていう



セレブ引きはできませんのでw





あるカードで楽しんでいきます!




 金くじ引きてぇww







さて、その天・武田信玄(2)さんw





コスト3.5で100%発動 全攻12%+全速25%



うーん。。。微妙なんですよねw




もちろん弱くないです。天だしw







馬1軍のメンバーは現在



馬1群.png



極3枚は買おうと思えばある程度の貯銭で誰でも買えるカード3枚。。。。







なんですが、この強化した馬専3枚と入れ替える程かというと・・・・うーん






もちろん赤備え専用に適正振って、良いスキルつければ
後藤またべえとチェンジの目もあるんですが・・・






それよりは


「砲2軍+馬2軍+合流用速度ブースター」の強くはないけど


あえて、なんでもできるユーティリティーカードにでもした方が使い勝手が良さそうかなぁ。







宇喜多秀家からの「疾風怒濤+旋風轟撃」が理想






速度武将としては考えません。

極速度特化の方が断然早いしコストも軽い






来期を見据えて弓武将はありなんですけどねぇー。




弓馬砲攻(よくばりw)とか全攻スキルって難しいし、他に弓攻できるカードも無い。





うーん悩みます信玄(2)さんw






まぁ合成素材が出た時+宇喜多秀家が安く落とせた時ということで




ゆっくり育てていきましょう^^


posted by 阿良々木こよみ at 17:52| Comment(1) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの新信玄は一揆をつけてありますね。
初期スキルが25%の中途半端な速度なので、一揆と相殺させちゃうのがコスパよく強くできていいかなと思ってますが、あまり賛同を得られないw

まあ所詮はうちでは馬2軍なんで…w
Posted by ODJK at 2015年08月18日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

