2015年06月15日

願掛け強制終了のお知らせ



やぁ! 久しぶり!!






久しぶりの更新なんですが・・・・





なにもね。サボってたわけじゃないんです







願掛けしてたんです。




「宗麟のスキル埋まるまで更新しない!!」




ってね(´・ω・`)







そうりん.png







なにもwww 変わってないwwwww







って、ばかやろうw





板部3枚

十河2枚


中野3枚(武運長久。S1)





なーにも付きやしない(´・ω・`)








もちろん




部隊編成   戦国IXA gamo.png





がもーんもそのままですわ。





なにが祈り部隊じゃーい!w






















ふう。





さて、前の更新から何戦か経っているわけですが。





あんまり覚えてません(笑






ただ、東西戦は敗北でしたが、楽しかった感覚は残ってます。




佐竹。良い国です^^































なんの脈略もないのですが


















Yさん.png















Yさんですね。



天上で引いたら引退する!!!
で有名な。





















チャットw.png











パトさん・・・・・















ドンマイけるwwwww




















ウケるwwww







同盟チャット   戦国IXA tyatto.png












みんなひどいw     ウケるww










パトさんの体張ったネタ提供をありがたく受けて





こうして願掛けを破ったわけです。







そもそも、スキルつかない時点で願掛けどころか呪われてるわけですがw










合戦状況   戦国IXA tyousoka.png




なんか、適当な報告ですけど、




長宗我部さんにお邪魔しての攻撃戦





我らが幼さんが戦功トップ^^やるよねー^^
























で、途中で片鱗3枚溜まったのでポチ



























戦国くじ   戦国IXA  天上最上.png















(゜∀゜)んまっ!













天上からは・・・・3枚目かなぁ?白枠!!














ありがとうパトさん。笑











しっかし、片鱗溜まるの早いすね。






http://sengokuonihei.seesaa.net/index-4.html
いろはにとほほ





5月10日くらいに天上でイロハ姫を引いたので



約一ヶ月で3枚分溜まったことになりますね。





あんまり極は溶かして無いハズですが・・・。









(もっと高く売れそうな天が良かった)









中途半端ですが、時間が無いのでこれにて^^



posted by 阿良々木こよみ at 18:21| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが白おめです^^
最近なんか確率緩めてるようですね…
私も○田×長とかいうの引きました。

逆に合成確率はうちもひどいですね…このところろくなものが成功しません。

(現在の騎鉄総数40000超)←☆ 佐竹戦まで随時更新
Posted by ODJK at 2015年06月19日 05:50
ODAK様

どっかの組織名みたいですね。


織〇信〇・・・おめ^^
騎鉄は減らしてくださいどうぞw


鉄足つくるか・・・・w
Posted by こよみん at 2015年06月19日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

