2015年05月23日

踊っちまったかよ? ハードラックとよ





wanibuti.jpg



注)高校生です。






ドーン!


mixi  戦国IXA  南東支城.png



コ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵










着弾から遡ること1分30秒前・・・



会議を終え、スマホからIXAを見ると敵襲ランプが・・・








防P0やねん!   防Pまだ0やねん!!!






ん?「虎ぼるた」・・・・・さん?



嫌な予感しかしないな・・・・・・









まぁいいか(´艸`)















wanibuti.jpg



注2)高校生です。3年生です。たぶん










破軍とか求めてなーい!



  合流だし!






mixi  戦国IXA.png  sr.png







ぐぬぬぬ・・・まぁいいか。。。









mixi  戦国IXA.png アマッポ.png






あまっぽー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・






響きがいいよね響きが。






アマッぽー!









引けたので良しとします。



 戦国下剋上でも狙いましょう。









その後、職場に戻ると。。。








本領周辺に赤い陣が増えているじゃぁないか。









「満開」さん・・・・・・・・???????











とりあえず交渉w







こよみ「影に逝かせてください!w」





満開さん「はい。」







優しいwwww











昨日から出張でほとんど何もできていないので





影に1発くらいあてたかったんだ。。。








我がまま言ってすいません。









もちろん影の後は受けますよ!







 無血なんてありえません!








これでもブロガーですからね^^





















mixi  戦国IXA  本領.png






(つ´、ゝ`):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



















yjimage.jpg  takemaru.jpg











yjimage2.jpg





こんなカワユイ痛さじゃありませんw













なによ!?



 満開さん!





スキル10ばっかりじゃねーか!?










 ん?






んんん????







 mixi  戦国IXA  満開.png











 







 


 うえしま.jpg















 聞いてないよー!












 全国格付け1位同盟だと?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








 




・・・・・・









・・・・・・・・・・・・









・・・・











・・・これは美味しいw






ブログ的にw   ネタ的にwwwwww












さっそくブログへの出演をお願いし、




満開の皆様にはご快諾いただきました^^







ありがとうございますm(__)m















いやー合戦初日から出張でして、



ほんーとに何もできてなかったです。









昨日の朝、出勤時にスマホを落としてしまいまして。。。。





画面はうつるけどパネルにヒビが入ってタッチ反応なし。







出張前にショップで手続して、代替機(一つ前のエクスぺリア)を




getして。





今使っているZ3の前に使っていた機種だったのですが。





スマホの進歩を感じましたね









その後は会議の場に向かう道中





私の目の前を走っていたダンプとトラックが衝突・・・・













いやいやガチで巻き込まれて死ぬかと思ったw









何も被害は無かったけど





110番通報者として聴取されたりで。。










今週はハードラックと踊っちまう感じだったんだねきっと!^^











だからね





満開さんに凹られでもしないと記事が書けないところでした(笑










うまく笑えないけどね!^^







満開の皆さん、また遊んでください^^

















嘘です。もう二度とお近づきになりたくはないです!(←本音w









さて、明日は5時半起き。。。





おやすみなさい






19:30更新

mixi  戦国IXA 1930.png









さすがに大友家相手の防衛はキツイですね。。





でも佐竹家の皆さんの頑張りがすごいー




なにもできず申し訳ないっす





posted by 阿良々木こよみ at 00:47| Comment(8) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆殺おめでとう!w
織田家のときもよろしくね!!w
うちも出城にきた合流全部うけたからもうすっからかん


ほかの織田を邪魔するとか書いた覚えはないんだけども・・・
独立ね、うん、いいお仲間がいるようで安心した!w
これからもいじり倒されやがってください
Posted by はぜたー at 2015年05月23日 12:01
漢受け・・・(´・ω・)


ナニソレオイシイノー・・・(´艸`)




おいしいよ!
おいしかったでしょうに!
癖になりますよね!
次も、次も、その次も、
その刺激が欲しいですよねッねッ!!





あぁ兵隊つくんなくちゃ・・・(0ω0)
Posted by からす at 2015年05月23日 12:33
>ジェニーはぜたさん


うん、迷惑みたいだw
漢受けとかはさ、防衛力がやってこそ
気持ち良いものなんじゃないかと思うんだ・・・w


織田戦嫌やなー
Posted by こよみん at 2015年05月25日 15:30
↑草生やすの忘れたw
Posted by こよみん at 2015年05月25日 15:32
>からすさん


おいしい・・・・ですかねぇ?w
それなりに向こうにも被害が出るなら
んぎもぢいぃぃぃぃぃ!ってなるかも知れませんが・・・w

あと、防衛兵作るのが大変ですww



漢って・・・・難しいのうw
Posted by こよみん at 2015年05月25日 15:34
満開さんと違ってうちはしょぼいから大丈夫だねっ!

ようやく騎鉄おしたけどなかなかたまらないよ〜
佐竹に向けて省エネしないとね♥

そういえば、前回明らかに10合流っぽいのが来たんでスルーして、銭の人にフルコス加勢して放置したら、一戦防衛が16万近くまで行きました♥
Posted by 織田のJK at 2015年05月25日 21:42
満開さんと違ってうちはしょぼいから大丈夫だねっ!

ようやく騎鉄おしたけどなかなかたまらないよ〜
佐竹に向けて省エネしないとね☆

そういえば、前回明らかに10合流っぽいのが来たんでスルーして、銭の人にフルコス加勢して放置したら、一戦防衛が16万近くまで行きました☆
Posted by 織田のJK at 2015年05月25日 21:43
あら、二重投稿になってしまった><
適当に消しといてください〜
Posted by 織田のJK at 2015年05月25日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

