2015年05月19日

速報!!!





mixi  戦国IXA  宗麟.png





宗麟購入
yjimage.jpg






19万即落狙えそうだったけど

 しょーもないネタに走りましたw





底辺とは言え、ブロガーの性








マジョリカメイツにも





「宗麟のために同盟3位以上!
    戦功はよ。もっと。」とまくしたてww






※大して相手にもされてませんw









貯金する貯金すると言いつつも





合成素材が手に入るとS1合わせで大量に銅銭を消費しw







浅井が手に入ったら入ったでスキル10にするためガッツリ銅銭消費w







今期中は無理なのではないかと思いましたが・・・・






第一目標達成です^^
&初めての天購入





mixi  戦国IXA  宗麟2.png





すでに武運長久狙い1枚、烈火2枚失敗w





先は長いけど・・・・



まずは蒲生放置で宗麟強化を目標に^^













みてくれーーーーー!!!



mixi  戦国IXA  砲天.png

















ハイーな皆さまからすれば今更感たっぷりでしょうが・・・・w










1期から夢見た・・・

夢の砲攻天デッキ!!!






16コスじゃないけども












からの!





mixi  戦国IXA  祈り.png








シノラー(若い子は知りませんねきっと)

 ならぬイノラー部隊のメンツだけは揃いました^^






祈り発動35.6%もあるんですね。









テンションあがるーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








けど銅銭無くて萎える・・・・





速報でした^^







追記

よくよく考えてみると天購入も初めてだけど・・・・
取引で素材以外の極も買ったこと無かったかも・・・・



統合前のサブ鯖で極石田と利家買ったくらいか・・・?





どんだけ浪費してんだw


posted by 阿良々木こよみ at 09:56| Comment(6) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こよみさん宗麟おめでとです〜(*’ω’ノノ゙☆

入札額にまでネタを! ウケましたw

カラダ(銅銭?)張りすぎです〜w


この度は相互リンクをしていただき

ありがとうございました^^


これからも仲良くしてください(ペコ
Posted by 摩姫 at 2015年05月19日 17:05
ソウリンおめ〜

砲攻天とか祈り部隊とか廃だお〜
Posted by 織田のJK at 2015年05月20日 01:14
固定はしないけど統一感は持たせる!

そーりんおめ
うちよりそっちのが孫市ある分つよそうねw

リーズナブルな天しかもってないうちはブルジョアな人を倒せるようにがんばらんとなぁー

一人はいやだと書いていた(そう解釈した)ようなのでいつか2人でお邪魔しますねw
ほら、なでことおとこってなんか似てるきがするから問題ない
Posted by はぜろー at 2015年05月20日 01:52
>摩姫さん

ありがとうございます^^

ネタ・・・・ネタが全て・・・!
(とか言う割りに無茶な特攻はしません。笑)

いつも領域さんには頑張っていただいて
感謝です^^

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by こよみん at 2015年05月20日 09:17
>ODJKさん

ありん^^
何期も前から砲天部隊持ってて、
期待値200万とか言ってる人には
言われたくないおw
Posted by こよみん at 2015年05月20日 09:20
>はぜろーさん


まぁ。。わかるんだけどもw


カードは同じような感じでも付けてる
スキルがね・・・^^;


君達が騎鉄10万だの潰しに逝くだの
攻撃はしないけどいっぱい陣張って、他の織田さん達を邪魔してくれるだの言ってるから

「織田戦は独立しろ」とか言われとるやないかいw
Posted by こよみん at 2015年05月20日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

