2015年05月07日

最上戦攻防と暇人限界突破



どうも。
こよみんやで




GWいかがお過ごし遊ばし?
僕ぁね。何かしたかしらん?w



1日だけ嫁ちゃんとお出掛けしましたけどね。

2日程休日出勤しましたけどね。



毎年こんなんです^^





そうそう、最終日に何か痕跡を残そうと思って


家具の配置替えをしたんですよ。
嫁に無断で。思いつきのまま。13時起きで思いつき。




いやね!
 スッキリしたねなんか!


そんなに広い部屋じゃないけど
 配置で全然変わるね!



仕事から帰ってきた嫁ちゃんも驚いてました



「配置はともかく、やってくれたことに異議がある。配置はry」






気にいってないんですねわかりますwww








さて、前節・前々節分を更新してないんですが・・・・


ネタがねぇ・・・・・(笑



第5戦 最上攻め
mixi  戦国IXA  もがみ.png



勝ち^^



mixi  戦国IXA 3位.png


同盟3位^^



mixi  戦国IXA aaa.png



個人10位^^




終了。ごめんあんまり覚えてないっすw

からすさんのトコにお邪魔したくらいかな!^^

http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/

(勝手にURLを貼る)


ブログに載せていただきました!




で。第6戦 最上受け


mixi  戦国IXA.png 1-2.png



なんと防衛勝ち^^



mixi  戦国IXA.png 1-3.png


個人20位w



mixi  戦国IXA.png 1-4.png


同盟3位^^





合戦初日がデートだったもので。
スマホ攻撃はしてたんですが、
せっかくの嫁ちゃんとのデートなので昼頃には切り上げました



運転もあったしね。



佐竹家、良い感じで強いですね^^

連携も出てきて、国チャも盛り上がってます♪


楽しい国です





うーん。

あ、




mixi  戦国IXA oota.png




mixi  戦国IXA sippai.png




mixi  戦国IXA 版.png




mixi  戦国IXA 風林火山.png




なんかね。前回の更新から色々、合成は試したんですよ・・・・・


これ以外にもガモーンに板部岡?の3面待ちとかね・・・






なーんも付きませんw



むしろS1合わせ素材購入・白クジ引きまくりで銅銭の目減りが激しいっす





やっと12万まで増えました。


何もしません宗麟買うまでは・・・・・!









って、貧乏イクサーな私を尻目に??







mixi  戦国IXA 近江.png



ファッ!!!!???!??!?!?!?!?!?!w



金持ちの戯れ言その1@GWで暇だった
    〃  その2@巨ちちだった
    〃  その3@こよみにネタを提供してやった


後悔はしていない。プロフにはしている。






だとさ



暇人限界突破しすぎだおパトさんよwwwwww




宗麟買えるぢゃん!
  その巨ちち限界突破育成費用で!!



砲防ですねw  くださいww



私の1軍より贅沢スキルつけたんですねわかりますww




はぁ(´・ω・`)格差社会





さて次戦は武田家におじゃまんぼうです^^


よろしくおなさーす




posted by 阿良々木こよみ at 18:51| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ご挨拶差し上げるの初めてですね。
先日は遊んで頂いて嬉しく思います^^
ぼくのブログの紹介もしてくださったようで、ありがとうございます。

また遊びにいらしてください。
合戦では流血が当たり前です(主に興奮による鼻血)
兵隊を貯めて、また刺激的な流血生活に入ります^^

これを期に、ブログリンクさせていただけますか?
ご検討ください。では〜^^
Posted by からす at 2015年05月09日 15:50
からすさん

返信が遅くなり申し訳ありません^^;

訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクさせていただけるなら
嬉しいです^^


興奮による流血(主に鼻血)しちゃうような
恐ろしい方とは正直やりあいたく無いですがww

また遊んでください(^ω^)



リンクの仕方、忘れたのでもう一度勉強します!w
Posted by こよみん at 2015年05月11日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。