2014年08月04日

・・・・・・


お久しブリーフ


2ヶ月・・・・か。

月日とはとどまることを知りませんね。




僕だってね!

 何度かブログ書こうとは思ってたんですよ!


ただね!  ネタが!   ネタがががが!w




同盟員様からも合戦が終わる度に

ブログはどうした的なお言葉をいただきましたが・・・


(ありがたいことですハート



その度に筆をとろうとしたわけですが・・・


特にインパクトのある報告書があるわけでもないw

 クジでスゲ―の引けたわけでもないw

スゲ―合成に成功したわけでもないw




全てはネタなんです!  ネタががががが!w


(まぁ、個人的には無くても、

 防衛勝ちしたこととか。盟主戦とか。

 「ブログみてるお!」っていうスプラッシュなプレイヤーさんとの交流とか

 ネタは無くも無かったのですが)



で、この度、防衛戦続きの鈴木家が久しぶりの攻撃戦!!!!



ということで頑張ってみました



で、画像ドーン!!!!


って思ったらすでに次の合戦の画像に変わってるやんw







格付け表は生きていたのでこちら。



mixi  戦国IXA 明智結果1.png




やたー!!
 久しぶりの戦功1位^^ホメテホメテー



mixi  戦国IXA 明智結果2.png



ついでに総合も1位^^

りっちゃんとワンツー♪
ホメロヤー!



同盟も1位!^^ ギリギリだったねー七星さんさすがっす






はい。ネタ終了。


お疲れ様でした。

頑張ったでしょ?
1位だよ? 
ブログ再開するために頑張ったんだよ。うん頑張ったw





こんなもんですw


もー同盟外チャから下品ネタでも探してこようかと思ったけど
流れが速すぎて探すのも面倒ですw




で、どうしたものかと思っていたら、


どうにも「鬼刺し」の直付け素材が高騰していると。


1万で売れたぞと。

鬼刺しつけたいんだ! どうするー!?って話題が内チャで跋扈しておりましたので

(跋扈ばっこってどういう意味でしょう?w 響き的に使ってみました)




私の場合は、鬼刺し付けは可児連打が得意ですので、

直付け素材の高騰で困ったことはないのですが。。


ふひハート





で、たぶん知っている人はすでに知っている


そんなに有益でもない情報でも載せようかなと。



可児さん連打も良いけど、それはそれで銭と金がかかる。


それがこの素材

ina.png


上の伊奈っち。

持ちスキルは微妙ですが、素材としては優秀

第1候補 槍隊挟撃
第2候補 乗り崩し
第3候補 騎馬隊守護



乗り崩し!

良いですねー。特スキルです。

もちろん捨てスキル1つつけてあげれば
第1候補で乗り崩しが狙えちゃいます。


あとはわかりますね?


乗り崩しのS1は?


そうです鬼刺しですね!



あとはわかりますね。


伊奈から乗り崩しをつけたカードにもう一つ捨てスキルをつければ

鬼刺しが第2候補まで上がります。



第3候補狙いの可児連打するよりも楽かもしれません。 金の消費がw




もちろん、鬼刺しをつけたいカードのスキルスロットが2つ空いている場合は

S1合わせ?を利用して鬼刺しを第1候補まであげることも可能です。




わかりましたね?


画像?


ブログネタを作るために伊奈を買って、乗り崩しがつくまで頑張って、

さらに捨てスキルつけて、あわよくば第1候補まで持っていく画像を上げろと?



嫌です!w

面倒です!!w


もう1−4鯖も5期!

そんな説明いらないでしょう♪


あえて突き放す愛もあるのです。


あえてね

aetene.jpg
posted by 阿良々木こよみ at 12:37| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。