2014年04月11日

加勢武将




「弁当小盛り買ってきた努力は認めるけど


 
 ミニカップラーメンも買ってきたら意味なくね?


 意味なくね?




大事な事なので2回言われましたどうも僕です。



ちょいと忙しくて、前節・真田(受け)戦の記事がかけてまてん><






明日にでも書ければ・・・いいなぁ




というわけで、ちょっとだけ。




1555で購入した鉄壁武将を餌に


mixi  戦国IXA 半兵衛.png



とりあえずスキル付けは完成ー♪



基本的には赤備え加勢用で使う予定^^




兵法初期値・初期兵数は優秀^^


(初期スキルは「全部方陣」とか言われちゃう切ないスキルですがw)



適正的に槍・赤備えが良いので



槍をあげつつ馬防メインときどき緊急砲防かな?





さて、職場の歓迎会にいてきまー@@



posted by 阿良々木こよみ at 17:19| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

