2014年03月31日

けんごー




どうも避雷針王座決定戦ファイナリストの仙石です。



ウチの同盟怖いお(^ω^)


合流で我が軍が誇る極馬部隊なんぞ使おうものなら
ガッツリ避雷針w







さて、更新がだいぶ間伸びしてしまい、



前節の格付表も残ってないので、アッサリと。



対毛利戦(受け)は負けです。


最終的には毛利60:40鈴木


くらいだったのかな



個人戦功:3位?

個人総合:1・2位?

同盟順位:1位



のんびり屋さんが多い鈴木家ですが、


そろそろ研究終わりーなんて言葉が聞こえてきていますので、



総合P上位はきつくなるだろうなー


総合30位以内めざしてのんびりいきまっせ^^







で、ネタが無いので、最近ランク上げした剣豪エース部隊でも紹介しよー



mixi  戦国IXA 剣豪ズ.png



つい最近、武蔵・幽斎・新免を☆4に



☆4−20はY先生と将軍が既にいるけど、



Y先生は初期スキルが防衛スキル(ただし、攻撃成長は50なので強いですよね)だし、



部隊スキルに対応していないので、新免さんを加えて作り直すことにしますた



mixi  戦国IXA 剣豪ズスキル.png



現在のスキルは初期スキル+新陰流+速度スキル




剣豪時代の剣豪攻撃って遅くてイライラしません?w




槌持たせた兵器部隊より遅いし・・・ 





本当は義兵が理想かもしれませんが、




迅速or電光で速度もカバー




で、この部隊を部隊シュミレーターにかけてみると



全員が☆4−20にした場合、



現在のスキルレベルでも



部隊スキル込みで(剣の教え10/親子の絆9)


(シュミレーションでは剣の教えの数値を利用)



素攻 112,894


期待値186,418(約65%)

MAX378,078(約234%)


という数字




・・・来期、所領取り兵1で逝けるっぽくない?




今期はなんでかんで、兵士積みで取ってましたが、





6期の必要攻撃力は不明ですが、「☆8:33342」で20万としても





なんだか逝ける気がするぅー!





兵士生産しないで、所領とれれば楽ですしおすし




(初期スキルだけ10にした場合の期待値が約214,000)





この部隊だと、☆7:52222が兵1で勝利可能なので、




のんびりと育てていこうじゃあーりませんか








え? ☆5にしろって?





(素材的に)無理!w





HPの回復力的にも☆4が限界でしょーな^^w




年度末・年度始めで環境が変わったり多忙だったり、歓送迎会で飲み過ぎたりと


体に負担のかかる時期ですので、皆様、どうぞご自愛くださいますよう(^ω^)



(好感度! 好感度!!w)
posted by 阿良々木こよみ at 12:33| Comment(1) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお…いいですね!

こちらはようやくIXA&ブログ再開しますた(´・ω・`)

鈴木家と当たるときまで、大事に兵をとっておきたいと思います。
Posted by 課金ライダー at 2014年04月04日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

