2013年02月24日

合成とは・・・



ログインボーナスで特・小早川をいただいたと思いますが。。


既に迅速・運用術をつけた小早川がいるので、
忍び衆運用を見据えて極・半蔵に合成してみることに^^


100銅銭合成ぽちっ

mixi  戦国IXA 半蔵電光.png


(槍突は運用術のCですよわかりますね。笑)


そうきますか。
4%?の第3候補の電光がついちゃいました。


普段、千姫やら甲斐姫やら金50合成しても
うんともすんとも言わない合成ですが(^ω^)



うーん。。。。



ありがたいことではありますw

これだと忍び衆運用での兵器部隊、合流加速装置としても幅が広がるので、
あとは迅速でもつけて手軽に済ませましょ^^



posted by 阿良々木こよみ at 01:14| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!結果オーライという感じでしょうかw
電光付与とかより極半蔵ホシイー!
Posted by ひさぴょん at 2013年02月25日 01:32
>ひさぴょんさん

ありがとうございます^^
結果オーライですw

眠さMAXの時に合成したので、
基本的には神行法狙いだったと思われます!w

平時に考えると「それじゃ忍び衆限定やん・・・」
となるのですが^^;

極・半蔵は合流連発時にしか使用していなかったのですが、最近は同盟員に忍び衆の早さを指導して貰ったので、電光ついたことで合流・兵器部隊として使用頻度が大幅に増えそうです^^

極・半蔵は1期刷新の時の天下クジからだったかなぁ?
Posted by 仙石鬼平 at 2013年02月25日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。