2015年10月22日

殿の・・・? 殿のなにー!?


ご無沙汰しております^^




新章突入で1ヶ月とちょっと経過いたしました




生産力もぼちぼちついてきて


(いやこねーって。新システム生産力伸びないですよね。)



僕のは、ボナス込みで3種18000ちょい,糧2万ちょいくらい。


おそらく全国的に見て中の上くらいでしょうか^^;








そろそろ騎鉄の生産じゃー!なんて声も


(いや聞こえてこねーってw)








いや、私もブログ更新したいんですよ?



新しく手に入れたカードとか、スキルとか



10章からのシステム改変へのあれこれとか。






でもね。


ブログのデータ容量がいっぱいいっぱいなんですw



画像が載せられないんです(´・ω・`)



昔の消すか、課金するか。



無料の容量UPのお願い申請は出してるんですが、




もうね。シーサーさんもの凄いスルー力ですww





ということで、どうしようか検討中







でも1枚だけ!  この同盟チャットだけは・・・・・!







同盟チャット   戦国IXA.png







殿のヅ・・・・なんじゃーい!



 はよ! 



続き誰かはよ!!




 2時間かかった一文字(´・ω・`)演出を誰かはよぉおぉ締めてww














 ラ?

  ッキーニ?






さて。1鯖佐竹は4連勝で、明日から毛利戦です。




 まずは防衛から! 楽しみましょう^^


posted by 阿良々木こよみ at 18:02| Comment(1) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

