2015年05月07日

1+9枚



さきほど記事を更新したばかりなんですが



途中までメモ程度に書いて非公開にしてたのがあったのでついでに。



イカ↓




最近、黒枠引ける



金クジ45枚の内、天1枚・極2枚・特11枚
戦クジ45枚の内、極5枚に特14枚


2101極 義  姫 2015-03-19 18:26:40 戦国くじ【天上】育成中
2131極 蒲生氏郷 2015-04-11 17:03:02 戦国くじ【金】育成中
2105極 太原雪斎 2015-04-15 19:39:47 戦国くじ【戦】育成中
2083極 霧隠才蔵 2015-04-16 23:48:39 戦国くじ【戦】売却済み
2129極 真田信之 2015-04-20 22:39:13 戦国くじ【金】育成中
1025天 浅井長政 2015-04-24 23:39:28 戦国くじ【金】育成中
2095極 花舜夫人 2015-04-26 00:11:37 戦国くじ【春】育成中
2110極 島津家久 2015-04-27 08:01:23 戦国くじ【戦】素材保持
2081極 太田資正 2015-04-29 07:47:03 戦国くじ【戦】合成消失w
2102極 宇喜多直家 2015-04-29 15:39:10 戦国くじ【戦】売却済み




あれ??w
そんなに多くもないか?




↑以上、非公開保存していた






でね?
 ちょいと聞いてよお兄ぃーさん!





mixi  戦国IXA 1111.png





引きよすぎー!w

 今期、戦クジで天2枚目とか・・・・・


かすむー! ここさんよ!

   こよみん霞む−!w



http://cocoacastle.blog.fc2.com/



こちらでどうぞ(^ω^)




いいのういいのう。
  あと0.5枚で天上引けるんだ・・・・



宗麟でないかなー・・・・・!

 さすれば今ある銅銭、合成に回せるのになぁぁぁ





|ω・)チラッ




posted by 阿良々木こよみ at 19:03| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最上戦攻防と暇人限界突破



どうも。
こよみんやで




GWいかがお過ごし遊ばし?
僕ぁね。何かしたかしらん?w



1日だけ嫁ちゃんとお出掛けしましたけどね。

2日程休日出勤しましたけどね。



毎年こんなんです^^





そうそう、最終日に何か痕跡を残そうと思って


家具の配置替えをしたんですよ。
嫁に無断で。思いつきのまま。13時起きで思いつき。




いやね!
 スッキリしたねなんか!


そんなに広い部屋じゃないけど
 配置で全然変わるね!



仕事から帰ってきた嫁ちゃんも驚いてました



「配置はともかく、やってくれたことに異議がある。配置はry」






気にいってないんですねわかりますwww








さて、前節・前々節分を更新してないんですが・・・・


ネタがねぇ・・・・・(笑



第5戦 最上攻め
mixi  戦国IXA  もがみ.png



勝ち^^



mixi  戦国IXA 3位.png


同盟3位^^



mixi  戦国IXA aaa.png



個人10位^^




終了。ごめんあんまり覚えてないっすw

からすさんのトコにお邪魔したくらいかな!^^

http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/

(勝手にURLを貼る)


ブログに載せていただきました!




で。第6戦 最上受け


mixi  戦国IXA.png 1-2.png



なんと防衛勝ち^^



mixi  戦国IXA.png 1-3.png


個人20位w



mixi  戦国IXA.png 1-4.png


同盟3位^^





合戦初日がデートだったもので。
スマホ攻撃はしてたんですが、
せっかくの嫁ちゃんとのデートなので昼頃には切り上げました



運転もあったしね。



佐竹家、良い感じで強いですね^^

連携も出てきて、国チャも盛り上がってます♪


楽しい国です





うーん。

あ、




mixi  戦国IXA oota.png




mixi  戦国IXA sippai.png




mixi  戦国IXA 版.png




mixi  戦国IXA 風林火山.png




なんかね。前回の更新から色々、合成は試したんですよ・・・・・


これ以外にもガモーンに板部岡?の3面待ちとかね・・・






なーんも付きませんw



むしろS1合わせ素材購入・白クジ引きまくりで銅銭の目減りが激しいっす





やっと12万まで増えました。


何もしません宗麟買うまでは・・・・・!









って、貧乏イクサーな私を尻目に??







mixi  戦国IXA 近江.png



ファッ!!!!???!??!?!?!?!?!?!w



金持ちの戯れ言その1@GWで暇だった
    〃  その2@巨ちちだった
    〃  その3@こよみにネタを提供してやった


後悔はしていない。プロフにはしている。






だとさ



暇人限界突破しすぎだおパトさんよwwwwww




宗麟買えるぢゃん!
  その巨ちち限界突破育成費用で!!



砲防ですねw  くださいww



私の1軍より贅沢スキルつけたんですねわかりますww




はぁ(´・ω・`)格差社会





さて次戦は武田家におじゃまんぼうです^^


よろしくおなさーす




posted by 阿良々木こよみ at 18:51| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

