2015年05月11日

いろはにとほほ







おつかれーさまー



月曜日って・・・・いやぁねw



月曜日って・・・・いやぁねww








雲一つない空(嘘。ちょっとある。うすいのw)を


職場の窓越しに見ていると(決して窓際族ではないハズ)







己の穢れを感じるわけです
(積乱雲レベル)















mixi  戦国IXA  紅.png









同盟員に先を越されて素直に天購入を祝福できない辺りとか・・・・・(笑






(貯金してたんすねー! 紅さんおめ^^)











クリスマスシーズンにミラコスタに泊まりたいという要望を
笑顔で良いよと応えられないところとか。。













1泊5万↑ですかそうですかなにそれ美味しいの?









ミラタコスって何味なの?胡椒きいてるの?










「一夜の夢を味わっていただきたい」










だまれデズニーw











失礼w取り乱しました






普段頑張ってくれている奥様に素敵な一夜を。。。ねぇ







予約取れると良いねぇ(ゲス顔










(´・ω・`)







さてとw




第7戦は武田さんに押し入り強盗でした





mixi  戦国IXA takeda.png



さすがに攻撃なので勝ち




mixi  戦国IXA  1111.png



うんw




mixi  戦国IXA 1112.png



同盟3位。皆さん頑張っていただきました^^あいがとー





この新同盟名




「マジョリカマジョルカ」




なんか横文字で強そうな少数同盟感でてるおw





化粧品の名前らしいw




個人的にはちっとお気に入り^^








金曜の陣張り日は仕事で1日外出、夜は酒飲み
土曜日も用事があって外出してましたので適当感たっぷり^^;





でも、出城に敵襲があったので長槍・弓も溜まってきたし

1発受けてみようかと



mixi  戦国IXA 11111.png






((((;゚Д゚))))イター






はつはなさん・・・もう1発くるよね?






よく頑張ったお・・・・
これ以上は無理だよパトらっす・・・・











璃・幼「兵フルじゃないけど加勢おくるお」








なんですと?






受けましょう








残り10%を切ったスマホのバッテリーを気にしつつ
2・3人分だけ3種から焙烙に替えて・・・・







加勢全部は届かなかったけど兵100・200加勢3部隊が到着したところで






mixi  戦国IXA 1111111.png








なんとかカッコはついた・・・ことにしようw









そこでバッテリー赤点滅><





その後は確認できませんでした





後で確認したところ






その後、やはりもう1発合流があったようで

先ほどの加勢残り+後着加勢+
同じ砦にいた忠勇の大塔さんからも1部隊加勢いただきましたが(感激しましたw)






部隊配置できずで申し訳ないことをしてしまった(´・ω・`)






ありがとうございました^^








あとは、2・3度復活しては、はつはなさんに潰され・・・・w





一応、12時影と23時影で片鱗を1枚ずつgetしたりで終戦です







その片鱗が2.8枚になってたので・・・・
天上ひきたい!






を我慢できず・・






mixi  戦国IXA 家久.png




トライ。本当は釣り鬼素材にでもしようかと思ってたんですが




薩摩軍法ついても釣り真ついても美味しい素材になるのよねー







ぽちっ











片鱗2枚get^^ワーイ






ってバカヤロー(笑






なにがキャンペーンだ(泣



成功した試しがねぇw







ってことで予定通り天チケ3枚になったので






そーりん( ゚∀゚)o彡°そーりん!
連呼しながら




天上ぽち
























画面そっとじ・・・・










Yさんwktkしてたパトさんの要望通りではなかったけどさ・・・









mixi  戦国IXA sotttoji.png





(´・ω・`)




mixi  戦国IXA  iroha.png




いやね。悪いカードじゃないのよ。



20時〜02時まで20−50全防ですしね。


戦姫対応してるしね。







でも今は違うんだっ!!!っ!!!












とりみだしました(´・ω・`)w






地道に宗麟貯金続けます




おわり



posted by 阿良々木こよみ at 17:23| Comment(7) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

