2015年05月19日

速報!!!





mixi  戦国IXA  宗麟.png





宗麟購入
yjimage.jpg






19万即落狙えそうだったけど

 しょーもないネタに走りましたw





底辺とは言え、ブロガーの性








マジョリカメイツにも





「宗麟のために同盟3位以上!
    戦功はよ。もっと。」とまくしたてww






※大して相手にもされてませんw









貯金する貯金すると言いつつも





合成素材が手に入るとS1合わせで大量に銅銭を消費しw







浅井が手に入ったら入ったでスキル10にするためガッツリ銅銭消費w







今期中は無理なのではないかと思いましたが・・・・






第一目標達成です^^
&初めての天購入





mixi  戦国IXA  宗麟2.png





すでに武運長久狙い1枚、烈火2枚失敗w





先は長いけど・・・・



まずは蒲生放置で宗麟強化を目標に^^













みてくれーーーーー!!!



mixi  戦国IXA  砲天.png

















ハイーな皆さまからすれば今更感たっぷりでしょうが・・・・w










1期から夢見た・・・

夢の砲攻天デッキ!!!






16コスじゃないけども












からの!





mixi  戦国IXA  祈り.png








シノラー(若い子は知りませんねきっと)

 ならぬイノラー部隊のメンツだけは揃いました^^






祈り発動35.6%もあるんですね。









テンションあがるーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








けど銅銭無くて萎える・・・・





速報でした^^







追記

よくよく考えてみると天購入も初めてだけど・・・・
取引で素材以外の極も買ったこと無かったかも・・・・



統合前のサブ鯖で極石田と利家買ったくらいか・・・?





どんだけ浪費してんだw


posted by 阿良々木こよみ at 09:56| Comment(6) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

