2015年04月14日

夜戦


どうも僕ですこよみです


こよみ1.jpg





DSC_0162.JPG



ほむらかわいいよほむら(^ω^)



magi.jpg



7連目のバケで穢れ開放からの裏ボーナス美味しいです^^





さてw 話がだいぶそれてますw




スロったあぶく銭で少々、ほんに少々ですがカキーンw



で!



蒲生.png




久しぶりに黒枠!!!



と思ったら黒枠の中でも一番欲しかった金クジ限定の



がもーんぱっかーん^^!!




同盟員は「S2はよ!」とかなんとか言ってくれてますが・・・・




無理ですw
S2ついたら合流楽しいだろうなぁ・・・w






S2は無理でも・・・





「祈り部隊」いけんじゃね????



koyomi2.jpg




というわけで、がもーん育成計画はとりあえずレベル上げだけに絞りつつ、




この人を市でgetすることを当面の目標にします!



BushoCard 1028大友宗麟   戦国IXA Wiki.png








inori.png



この中にぶちこむ!




いいですねw


やっぱり攻撃強化の方がテンション上がりますねw




もちろん覇信長が欲しいことには変わりませんが・・・・





今期の購入・育成目標ができたというのは良いことです^^




防衛強化を前回の記事で謳ったばかりですが・・・・




まぁそれは戦クジで素材を引けることを祈って・・・・・・ww







おぉそうだ。前節の第2戦。徳川家を受けての防衛戦




初日の昼にはそれなりに戦功差がつき、


やっぱり防衛じゃキツイかなぁと思っていたのですが、



そこから逆転
第2戦 21:30逆転.png
(初日21:30更新時)




そのまま無事に勝利することができました^^



佐竹うぇーい^^



記録はとり忘れましたが


個人戦功10位
同盟戦功3位


だったかな??


影にあてて、何枚か片鱗もgetできました






・・・・終了。w






あ、一つナイス防衛があったのでご紹介^^w



魔亜.png
(注:私も参加していますw)


4合流でしたが、見事な防衛に合いました^^

2戦目にして漢受けされるとは思いませんでした。



攻撃側もかき集め兵だったり、スキルと兵種が不一致だったりはありますが


素晴らしい防衛ですね^^うらやましいww








合戦2日目には資源が溜まったので

mixi  戦国IXA.pngaka.png



赤備えの研究ぽちっとな






さて、やっと記事タイトルの「夜戦」ですが・・・・




14日10:00〜15日18:59まで陣張り・・・


(なげーよw)


15日19:00〜22:00
16日19:00〜22:00 合戦


(平日かぁ・・・・w)




夜がメインの方向けのイベントかと思います。



まぁ・・・良い試みなんじゃないですかね?



夜だけで攻撃側ってのも忙しそうで嫌ですが・・。





2日目の影は無いんでしょうか?



それによっては陣張りも変わってくるので
知ってる方がいれば情報お願いしますw





追記


ところで皆さま国の国チャはどんな感じでしょうか???

2鯖の所属国はほとんど動きがないけど



佐竹は激しいですw 


 おもに雑談がww



愉快で良いと思います^^




で、先日の合戦の出城叩きで、ようやく国チャっぽい感じにw




同盟同士での出城攻略に対する協調と・・・までは言えないかもしれませんが、


そういうのがあって、とても良いシステムだなと感じました




佐竹家の皆さん、がんがn盛り上がってまいりましょー!^^







posted by 阿良々木こよみ at 01:00| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

