2015年04月07日

宣言通り!



どうも。奇跡の連日更新してみます


(連日更新が多い→更新ストップの可能性タカシ!w)





さて、記事タイトルですが




残念ながら私じゃありません(´・ω・`)w





今期、同盟員の、ここさん


http://cocoacastle.blog.fc2.com/




まぁ、ブログに書いてあるので私が書くことでも
ないんですが



なにせネタ不足なので便乗ですw



ここ1.png





やりやがり遊ばされた!w


都市伝説 戦クジ天w


しかも新天!



しかも殿天!



しかも宣言通り!w



3/31の更新記事で


koko2.png



宣言してるんですねーw


戦クジで佐竹引く!!!って(笑





目標達成早くないですかね???w








【ここからさらに便乗】



私も今期の目標と宣言を!w




前期末から今期にかけて天上3枚引いたんですが



その内2枚は姫極でした


(もう1枚は・・・なんか時限効果2倍付きの
速度極だったような・・・・南部? 忘れたw 



  持ち越し銅銭に困って売りました!w)





1枚目

義姫.png



義姫。かわいいですね




2枚目

じょうけいいん.png



定恵院。 加勢時強いですねw
結構良い第2スキルついたので期待の1枚





で、ついでに、いつ引いたか忘れたけど


濃姫.png


濃姫。 濃姫ファンな私としてはちょっと残念な絵・・・・
残念というかキツい感じがほとばしってますねw


(濃姫って、残ってる資料としては
 小牧山→岐阜城の美濃攻略あたりからハッキリしなくて
 ・その頃に無くなっちゃった説
 ・本能寺では薙刀をふるって奮戦した説
 ・実は信長との間に娘がいた説

 とか色々あるようで・・・ですがどれも信憑性がないようです


話しがそれましたが、この3枚の強化を進めていきたい





 実はそれがし、姫部隊をまともに使ったことが無いでござる



 剣豪スキル・坊主スキル・利家まつスキルくらいでしょうか

 まともに運用してる部隊スキルって。



(坊主スキルは弓防の特・雪斎と上・筒井・・・

 前期までの1軍ですが何か?w)




 で、前期に防衛の弱さが露呈したので、防衛強化の

 一環として姫様達を育成しようかと。


 
 まぁ・・・新しい攻撃武将が手に入っていなくて

 
 育成目標が無いってのもあるんですが・・・(泣





 付けたいスキルなんぞは、また違う記事ででも。



 
 



 【ここから重要】





 戦クジで天を引く! 





 たまに引く微々たる金銀で天を引く!





 覇・信長ほしぃよぉぉぉぉw


 (魂の叫び)






 (運営さん、要チェックやで!w)





 




  でね?


  ここさんが、実践した



(新 序・上武将)を白クジで引いた直後に
 戦クジ・課金クジを引く




 というオカルト打法ですが、結構実績あるんですよねw





 でね、こっそりですが、やったんです。私も。



 (ここさんが、内チャで歓喜の声を上げる前にですw)



 えぇ。



 jissen.png



  新武将引くのに銅銭4000消化したあげく・・・・ですよw



 
  ファミマまでいって、2160円指定してweb銭買ってきたのにw






  せめて赤いのだしやがれ(`Д´)w







     fin



posted by 阿良々木こよみ at 12:39| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

