2015年04月06日

9章8期第1戦 佐竹:徳川




うむ。こんにちは。



初戦終わりましたね^^
陣張りからなにから疲れましたw


やはり合戦期間は生活のサイクルが・・・
というよりは睡眠時間が短くなってしまいます^^;



さて、結果!


第1回結果.png



攻撃戦 無事に勝利!^^


徳川さん強かったら厳しいかなぁーとも思ってたんですが、


ちょっと業者さんが多かったですかね?


その分、攻撃側の佐竹には餌(笑)が多かったのも大きな
要因でしょうか




個人結果は8位!

2日目はほとんど動かなかったですが、
無事10位以内に入れました


兵士は槌しか作ってなかったので、
剣豪で得たポイントでの赤備えと初期兵士で攻撃

傑第1回10.png



同盟順位も3位

第1回同盟.png



9名の同盟なので

housyuu.png



銅銭報酬15000弱。  うは^^




2日目はお昼前から出かけていたのもあって、
夕方・夜の影武者に剣豪1軍ぶつけたかったのですが
タッチの差で陥落し着弾せず><


攻P5万で戦チケ欲しかったなぁ(笑



防Pもあと500あれば・・・赤備えあと2000貰えたのにぃ






まぁ結果はこんなものとして、




当然、今頃の時期は合戦時の陣や領地化した分の資源が増える


(領地オンラインって言うんでしたっけ?)


わけですが、


合戦中
4.5合戦中.png



合戦終了時
4.5合戦終了時.png



結構違いますねーやっぱり


陣・領地は最終的に80くらいあったかもしれません

(☆4以下ですが)



「七」.png


中央部分に「七」が・・・・!

HANABI打ちたくなっちゃいますねハート






それと、合戦中にレアなバグが。



陣への敵襲に対して防衛剣豪を配置しようとした
同盟員の部隊が配置間に合わず、相手の領地になって
しまったのですが、

「同盟員の部隊が【敵の領地】所属」に


なってしまいました



で、レアケースなので、どうせなら攻撃してみようということになり


攻撃した結果


同士うち.png

(報告書に載っている2名とも同盟員)




同士討ち完成!w



初めて見ましたが、こんなバグいままで発生したことが

あるんでしょうか?


面白かったですw




最後に・・・



ちんちん.png




よくわかりませんがw


ブログネタにと提供があったので貼っておきますww



次戦は徳川家をお迎えしての防衛戦ですが、


赤備えの研究も終わらないだろうし、


研究優先で焙烙も生産できないでしょうから・・・・



まだ剣豪+クエ兵ですかね^^;



内政充実はよぉぉぉぉ!!









あでゅー
posted by 阿良々木こよみ at 14:05| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

