2015年04月24日

第4戦 鈴木攻撃戦




おつーん


ねむーい



結果だけね?




mixi  戦国IXA 鈴木1.png


対 鈴木攻撃戦は負けー



もーねーずっーっと3万くらいの戦功差だったけど


最後まで逆転できず(´・ω・`)




mixi  戦国IXA 鈴木2.png




個人としては戦功5位
同盟は3位



勝ちたかったなぁ

兵士いないよねー




でもさ?

相手国も自国も影に兵積みアタックしてる人いるんだけど・・・


なんでそんなに兵士いるん?w





影に3回だしたけど、3回とも着弾前に合流攻撃で陥落wはやいよー(´・ω・`)





個人・同盟としては、2日目の夜に


萌茸様にガッツリといたぶられ^^w



陥落寸前に23時に影休憩をいただきwwww




ましたが、剣豪兵積み着弾せずw



その後、無事に塵にしていただきました^^





守備まで兵士回らねーお(^ω^)


(兵士いたら守れるとは言っていない。
  というか鉄足いても無理w)







ってことでね、頭痛いし、時間ないから



ぬーふぇいす紹介して終わりー



mixi  戦国IXA nobu.png





20−50喜んで!  のぶっちです!




育てましょう。



槍防改革。



聖域無き改革ですよ。


弓振りしてる極朝倉さんには2軍に回ってもらいます


武士とか作る気ないし!w



弓振りしてるのに長槍で使ってたというあたり、



(確か市で安く落とした)



防衛の弱さが滲みでてますw


mixi  戦国IXA 朝倉.png



コスト軽くして、フルコス防衛を4→5部隊制に移行したい




前期終盤から今期にかけて低コスカードが結構手に入ったのよん




コスト重いのは加勢部隊で頑張って貰いましょう




mixi  戦国IXA haru.png




そうそう来ましたね。春クジ祭



mixi  戦国IXA  kekka.png



初日は特と3−20小姓



来期のスタダを考えると微課金はこういうので小姓(化)溜めておきたいところ





いや・・・・まぁ・・・・ね?笑





正直に言えば・・・・・・・ね?笑
















天(できれば4コス浅井)+3−20小姓









が良いです!








出羽さよならさよならさよおなら


posted by 阿良々木こよみ at 19:34| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

