2015年03月27日

大名への道


奇跡的に連日更新!w




さて、昨日の記事でレベル30大名まで
もう少し的なことを書いたような書いてないような感じですが




私。騙されてました




3.27@.png



そうなんです。29→30は500じゃなくて
700!なんですねw


200増やすとか鬼かとw



もーさっさと秘境を煉獄に切り替えて極貧生活から

抜け出したいのに!w



で、失意の内に昨日は就寝したわけですが・・・・


まず起きて、寝ぼけマナコで秘境結果をチェックしてしまう


経験値ジャンキーな今日この頃


(この時、視線は絶対にレベルゲージにはもって
 いきません。増えてないと見る気無くすからw)




3.27A.png


120キター!
イイネ!


3.27B.png



60キター!



3.27C.png


60連発キター!^^



他のも合わせて292^^



いいですねー^^


で、朝、少し剣豪で地面叩きして


3.27D.png


残り150弱!


これは今日の内にクリアしちゃいたいですね^^




で、大名になれそうなのは良いももの、


☆8:33342奪取に失敗すると嫌だなーということで


ハイドさん?の部隊シュミレーターを拝借して
兵1剣豪の期待値チェック


剣豪1軍1.png



剣豪1軍は☆4−20
親子の絆と剣の教え W部隊スキル付き


1・2人なら☆5に上げられなくはなかったんですが

回転率が悪くなりすぎるので上げなかったんですよねー。




でも
剣豪1軍2.png



複合兵科なら期待値は20万超えているようですね


スキルも素スキルは10にしてありますが、

あとはお手軽な新影流5

電光・迅速を5まで。


序盤の合戦で足遅いの嫌なんですw


そもそも剣豪にそこまで力を入れる余裕はありません^^;





今夜の内に33342、2つ取りたいなぁ



今までの4つは失敗無しで複合兵科・単一兵科(槍・馬)
所領化に成功しているので、パーフェクト目指して
頑張れ剣豪ーズ!w


posted by 阿良々木こよみ at 12:44| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

