2015年03月26日

こっそりのっそり


やー! 7ヶ月ブリーフ^^


ID発見w



同盟員様に「ブログは?」って言われて



そんなのもあったなーと(笑)




で、パスのメモ発見した記念にカキコ




新章ですね!


3.26 1.png



極貧です。シャレになりません
売れる物件もありませんw



3.26 2.png



大名まで城主経験値残り592・・・・果てしなく感じますw


今は☆6叩きして


0→7、0→8になったカードを再利用して

8→11にして少しでも経験値稼いでいるところですw




3.26 3.png



なぜでしょう? なぜ4つの目の所領で糧村に着手してしまったのでしょうw

人口が伸びなくて人口クエ(経験値)が進みませんw



5つ目は僻地に飛ばして、大名になれた時に一気に二つ確保する予定です^^




しっかし、今期は☆7・5222隣接の☆8・3334が全然ありません><




探すのを断念して、斜めマスに5222がある場所を候補にしています^^;







で、2枚目の写真のとおり、知っている人は知っている、


1期目から通してきた冠名の「仙石」を外しました。


(しらねーよって? お黙りコマリ!)




別に深い意味はないのですが、心機一転って
ヤツでしょうか。



なでこ繋がりで、「阿良々木ひたぎ」という名前にして、


どなたかが合戦中に「ガハラさんは俺の嫁!」って陣名で
攻撃してくれるのを楽しみにしてたんですが・・・・



(宴会中に)スマホで刷新登録してたら


キャラのままの名前になってしまったという。。。。




どうでも良いですねw




さて、今期は、今年一番(まだ90日未満とか言わないで)悩んだのですが、


前期まで所属していた「蛍」を抜け、ちょっと違う世界に
Flyaうぇーいしてみました


1期目から所属している同盟がベースになっており、もちろん愛着もありますし

大好きな同盟ですが


2・3期前から、一度は違う同盟でやってみたいなーという思いがあり、


なんの間違いか盟主にもなっていたこともあり



本当に悩んだのですが・・・



うぇーいしてみました^^




万が一、元同盟員の方が更新しているのを見つけても



クレーム・罵詈雑言の嵐は勘弁してくださいね


あと対戦の時の合流攻撃も・・・・・・w




なにやら格好良い名前に変わっていましたが、


影ながら応援しておりまする









(よし・・・・仕事しよう)









今期も楽しみましょー!w




         fin
posted by 阿良々木こよみ at 18:19| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

