2014年06月09日

長宗我部攻撃戦その2


続きじゃ−!


 仕事・・・・・うぬ



2日目夜・(土佐道楽)同盟様襲撃戦



さてさて、「桜花炎舞」様攻略戦で消耗しきったメンバーもいるなか、


出城への攻撃もあり、陣張りタゲに指定していた「土佐道楽」同盟盟主城への

襲撃戦決行は微妙な雰囲気が漂っておりました(笑


ただ、盟主様を知っているメンバーを通じて



「10合流×2しのげる程度の加勢なんとか集まりました!」



的な報告が。




 そうきましたか。そんなのスルーするなんて・・・・・



加勢を集めて貰った盟主様の立場は痛いほどわかる・・・ww





ということで、夕方に同盟内に再度参加者を募り、

人が集まるであろう22時を目安に集合。




 嫁との散歩を済ませ

 (途中から雨に降られ)


 お風呂に入りーの、ワイン飲み―ノ



すると「すごく・・・・参加者が・・・・多いです///」


的な感じらしいw





 いったれーい!



 って私が言ったわけじゃありませんw


 当同盟には私より遙かに優秀な指揮官が多数いらっしゃいますので


 私なんぞいなくても同盟活動は回ります

(なでこなぜか少しだけ切ないw)



 今回は音速の貴公子パトさんに指揮はお任せしつつ、内チャ参加させて貰いますた




「18人いるから、一人一部隊で9×2ね」



 え? 18人  なにが?  犯罪者?  ロリコン?






 はい。最終的なアクティブの盟主戦参加者が20人超えだったようです。





 20人てw



 すげー!w

 祭じゃーい!!w





ノック
mixi  戦国IXA 土佐1.png





ん?  「なんとか10合流2発しのげる・・・」とかそんなレベルじゃなくない?w


まぁ・・・20人いるから問題ない!w



1発目 剣豪

mixi  戦国IXA 土佐2.png
 

2発目 剣豪

mixi  戦国IXA 土佐3.png

3発目・・・・・剣豪w

mixi  戦国IXA 土佐3.png


4発目・・・・剣豪どんだけ打つのww

mixi  戦国IXA 土佐5.png





(すいません、万が一、天影が出現した時に備えて、
 
 いないフリをしていた剣豪1軍を追加で出しますた。)








あえてね








aetene.jpg










5発目 ここから本攻撃

mixi  戦国IXA 土佐6.png


結構 痛い数字が続きます・・・・

 でもね・・・・20人いるんだ・・・・


飢えた変態が20人もいるから回転も早いんだ・・・・w


mixi  戦国IXA.png 10×3.png



6発目

mixi  戦国IXA 土佐7.png


7発目

mixi  戦国IXA 土佐8.png


8発目

mixi  戦国IXA 土佐9.png


9発目

mixi  戦国IXA 土佐10.png


10発目

mixi  戦国IXA 土佐11.png


はがれーたー!

 ぎもぢいぃぃぃぃいいいぃぃぃのぉぉー!


11発目

mixi  戦国IXA 土佐12.png

これは盟主様の意地でしょうか。素晴らしい。

(なでこはしません。。。痛いからw)


12発目

mixi  戦国IXA 土佐13.png



陥落ぅぅぅぅ!



って、これ20人で「ガンガンいこうず!」状態だったからアレだったものの


10人合流だったらかなりキツかったよね・・・・^^;




集計

無題  土佐集計.png



60万討ち死!


2盟主戦だけで150万討ち死!

両方参加したメンバーは・・・育兵 頑張ってw


アタイも頑張る!w






【土佐道楽 盟主様・同盟員の皆様へ】

2日目の23時まで・・大変お待たせしながら
20人で押しかけるという暴挙をお許しください(笑


盟主様と書状交換させていただく中で、
今期最大の加勢数になったということ、
今まであまり大きな盟主戦には発展しなかったこと、
そのような状況で、今回の盟主戦は皆さんに楽しんでいただけたと
お伺いいたしました。

こちら側もアクティブが20人集まるということは今まで無いことでしたので
【祭】状態で「ガンガンいこうず!」でしたが、

こちらの参加人数が少ない、もしくは、もう少し速い時間帯でアクティブな方からの
加勢入替があればもっと厳しい盟主戦になったと思います^^;


最終的には双方が楽しめたのであればなによりです^^
またの機会があればよろしくお願いいたします。


盟主戦決行まで、色々と手回しをしていただいた
盟主様にも御礼申し上げます^^






以上、画像大量流出の盟主戦の模様ですた^^




ここらは少しだけ


今、イベントで金山確率upイベント中ですが

mixi  戦国IXA 炎チケ.png



炎クジ^^  出るんですねぇ(笑


(同盟内・金山衆の皆様、大変助かっております!
  いつもありがとー!!)



mixi  戦国IXA kakizaki.png


今朝、戦クジから黒枠降臨^^



なんか2万で売れ残っていたので、


mixi  戦国IXA nobusige.png



現在育成中の古典厩信繁(鬼刺し直付け4連敗中)に

騎凸金剛orS1剛勇無双チャレンジ素材になってもらいましょー




今は金が20しかありませんので、それはまた後日w



では。。今日は仕事が残っているので・・・・・・










残業はしません。






 



 あえてね

 aetene.jpg

 (W杯応援しています!w)

 
posted by 阿良々木こよみ at 17:17| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

