2014年06月10日

S1合わせチャレンジ


さて、前回のブログで


戦クジで極:柿崎景家


mixi  戦国IXA kakizaki.png


引いたけど




取引みたら2万で即落でてるよー



だからC候補:騎凸金剛&S1剛勇無双

mixi  戦国IXA nobusige.png

にチャレンジするよーって話をしてました




下準備(これ大変ですよね・・・・・・)


mixi  戦国IXA 襲撃合わせ.png



今回は、スロット2に〔槍隊進撃〕がついてしまった?ので



いわゆる「襲撃合わせ」に変更しました。





で合成ポチっとな








mixi  戦国IXA 襲撃合わせ失敗.png






(´・ω・`)赤い文字見えなかった








で、もーとりあえず焼けッパちになりw




mixi  戦国IXA 可児鬼刺し.png




鬼刺しキタ━(゚∀゚)━!




1枚持っていた可児さんで新影流がつき、




1,000銅銭で購入した2枚目の可児さんで




第3候補の鬼刺しがついてくれました^^






ちょっと救われたw




可児さん連打で銅銭バラまく前に着いてくれて良かったですw



可児さん連打鬼刺し付けは相性良いんですよねー


いつも少ない枚数で付いてくれます。



最近、鬼刺し直付け素材の「特:前田利長」「特:毛利勝永(新)」が高かったので



助かります^^




でとりあえずこの形に落ち着きますたよね



mixi  戦国IXA 轟撃.png



3.5コスなので騎馬隊挟撃でも良かったのですが、


剛撃35−20
挟撃20ー22.75


発動率を考えると剛撃かな





ってな!





posted by 阿良々木こよみ at 18:45| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

