2014年04月05日

ぬーふぇいす




どうも僕です^^


前節は毛利(攻め)でしたが、



年度初めで仕事が忙しく、ちょろちょろ参加でございました。



国としては60:40くらいで勝利


mixi  戦国IXA.png 毛利攻撃.png




久々の戦クジ




同盟としては今節も1位♪



個人としては


mixi  戦国IXA.png mouri個人.png




やっぱり断続的にINできないと防Pは増えないね




前期の同盟員を発見したので、




挨拶がてら・・・・剣豪30ノック!笑




mixi  戦国IXA.png 星さんノック.png




ソロなら1撃くらい入れてみようかと思っていましたが、


加勢されている方も恐ろしい感じなので、

中止(笑)


本人も恐ろしいのに加勢も強いトコなんて行きたくありませんw







メンテ後に戦クジ♪



mixi  戦国IXA.png 宇喜多.png



黒枠 宇喜多直家^^



 3コス2920 スキル10で50−15砲攻・・・・と。




うーん(笑




3コスですが、兵数的にはまぁまぁ。騎鉄適正も良好。

極信長を3コスにした感じでしょうか。


が、これだけ強い武将が出てきている中で、

50−15はちとキツい。



がスキル素材としては、極:宇喜多秀家の素スキル(剛勇無双と同じ槍馬砲35−25)


チャレンジができるので悪い素材ではありませんね。



馬砲武将に剛勇無双・貴煌豊国をつけることができれば高発動率の

良い組み合わせのスキルになりますね。




よし。売ろう(ステマw




だって・・・馬砲武将なんて・・・・・いないんだ



特・清水だって・・・3枚持て余してるんだぜ・・・・・・?




mixi  戦国IXA.png 清水.png







さてさて、今回も?

合戦休戦期間2日目22時に現れた秘境・大殿さん。



討伐ゲージ500にした部隊を出撃・・・!



が、


mixi  戦国IXA.png 大殿島津.png




今回の大殿様も弱すぎ兵少なすぎ><


と同盟内チャでもブーイングの嵐w




私の部隊も討伐後に着弾し、てぶらで帰陣したので、



せっかくゲージ溜まってることだし5222山修行


mixi  戦国IXA.png  雑賀.png


(まもなく雑賀も☆4に・・・・
 
 カンストまでの道のりは果てしないですが、
 
この2人で兵法25%以上いきそうですね)




人数が多い同盟には物足りない秘境大殿出現イベント



影武者も9戦目以降、パワーアップするそうなので


秘境大殿も次回から強くなったりするんでしょうね



騎鉄時代もこのままだと3人くらいで終わっちゃうw







そうそう。


前々節の合戦終了後の炎クジで


mixi  戦国IXA.png 柴田.png



今更感はあるものの持っていない武将なので、


2・3軍枠で育成することにしました



まぁテキトーにだね


では、おやすみなさいまし^^


posted by 阿良々木こよみ at 23:16| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

