2014年04月06日

どごーん




mixi  戦国IXA.png  大筒.png



大筒研究開始です




前節の合戦中に弓騎馬を研究


(銅銭が170しかなくて、序カード1枚破棄しましたw

  皆さまも研究の際は気をつけてくださいw

 上級兵は200銅銭必要です。たぶん)




 これで研究に資源のかかる兵種はほぼ終えました^^


 大筒が終了したら精鋭騎馬をポチって


 精鋭騎馬の研究が終わったら学舎は破棄して


 陣屋にするつもりです(4つ目)



 
 使わないんですけどねたぶん


 精鋭騎馬も大筒も。。。



 でも一応A型なので研究が残っていたり


 クエストが残っていたりすると気になって嫌なんですw



 なので、初級施設のレベル8×3?クエも
 
 クリアしておきました


 (上級施設が建てられるようになるまでの


  期間が短い人にとっては必要資源の割にクエスト報酬が


  少ないので無駄だとは言われてますけどね)




  さて、明日(陣張り)からの合戦は



 対 真田家(防衛)
 


 mixi  戦国IXA.png 真田.png



 現在の首位国家。


 怖いです引きこもりです(笑


 
 でも、某ブロガーさん所属のサッカー少年団とか、

 

 34鯖でお世話になっていた方にもご挨拶したいので



 楽しみです^^



posted by 阿良々木こよみ at 15:11| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

