2014年03月24日

モニカ(続報)




本日2度目のどうも僕です。




やっと付きました(泣





mixi  戦国IXA.png モニカ電光.png







そこは迅雷じゃね?




(それ以上の極スキルとかなにそれ聞こえません)



という意見もあったのですが、



百地高いし売ってねぇ



まぁ兵器部隊でも使えるし電光で(^ω^)




全部10にすれば80%近くはupになるけども・・・・・





他の速度極ですらオール10になってないお(笑




ということで5止めかな





 ネタづくり命だろ?って?





 ねぇ袖は振れねぇ!ドンッ





posted by 阿良々木こよみ at 21:30| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6戦(対最上:攻撃戦)




お久しぶりですどうも僕です



もがみん怖かったです



もがみ1.png




ボコボコです





初日10:15?のことでした



「おっ、敵襲だお(^ω^)さすがもがみん」



 「おっ 敵襲3件に増えたお(^ω^;)もがみん活発だお 」






「・・・・16件?
   弱者イジめるなお(^ω^#)」





 一斉の対象になってしまったようです。


わかりますね?


 そうです。「見なかったことに」しました。




本来であれば「ネタ画像きたー!」とばかりに防衛部隊設置もそっちのけで


スクショ撮りに走るところでございますが。



そんな気力も沸きませんでしたw





「陣張った数が多かっただけなのに・・・」(陣張り1位だったようです)




「もっと強いプレイヤーいくらでもいるんだからそっち叩けお(^ω^)」




という心の声を外チャにありのまま吐き出しww




テンションだだ下がりではありましたが、



鈴木家盟主会で仕掛けた最上家ランカー様に仕掛けた一斉陣割が


私が受けた倍以上の成果が上がったという話を聞き(結果だけ拾って倍以上なので


カブりを含めると実際の敵襲はさらに多くなると思われます)





防衛部隊を預けてくれた同盟員さんの分も稼がねばなんね!



ということで、ちょこちょこ動き回り

もがみ2.png


最終的にはそれなりに戦功を稼ぐことはできたと思います。




相手は凶暴国家ということで


「命を大事に!

  魔法つかうな!!」




作戦のつもりでしたが、
陣が減ったこともあり、ムキって特攻した結果w




焙烙・雑賀が痛いことにww



固そうなところに特攻した時に限ってスキル不発なのは
どうしたものでしょう?笑



(安素材で一撃の火力を求めた結果なので仕方ありませんね^^;)








騎鉄研究をポチるため、


合戦日にほとんど増兵したかったため



次の合戦は深刻な兵士不足かもしれません





対戦国の皆様 お手柔らかにオナシャス(^ω^)




内政.png



少しずつ資源力は増えてきたのですが、



当分は高級兵士増産よりも


研究費用貯蓄が優先ですね^^





研究終わらないとスッキリしませんし、


研究終えて学舎潰して陣屋にする予定ですので、早めに終えたいところです










ところで、休戦期間中の秘境・大殿討伐ですが、


当初の情報では、休戦日初日の

 6:00
10:00
14:00
18:00
22:00
 2:00


と聞いていたのですが、

前回は「休戦2日目の22:00」に出現しました。


もちろん出現無しもあるんでしょうけど
2日目はヤメていただきたい。



討伐1部隊分、秘境に送れないのもったいないじゃないか(笑







と、この記事を書いていて、ふと18時出現の可能性を思い出して

IXAを覗いたところ


おおとの.png


出現しました



討伐ゲージためておいた防天・真田入りの赤部隊発信w


兵士減らさずに経験値−!ww



しかし、今回のタゲは討伐時間が少なく、

兵士が今までもかなり少ないですねぇ。



せっかく500まで溜めたのに(笑




当同盟では、多くのプレイヤーが楽しめる&経験値ゲットできるように


「とりあえず一人1部隊まで」制度を導入しました




が・・・・今回も速攻終わってしましそうですね(^ω^;



(じゃぁ、盟主ならお前は出すなよwww)




とか言う意見は目にも耳にも入りませんお(^ω^)てへぺろ




posted by 阿良々木こよみ at 18:17| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

