2014年03月12日

up率



昨日もそれなりに夜更かししました。
どうも僕です。
眠いです。

22時に大殿秘境が出現し、早めに討伐できたのは良いのですが、
外チャでお話しているといつの間にか25時過ぎ・・危険ですねww



そうそう昨日の大殿秘境

皆さん、先日の合戦で兵士がいない状況だったようですがw



mixi  戦国IXA.png 222.png


2発目の攻撃が78万出たようです
槍込みの焙烙・雑賀部隊でも結構でるもんですね。




期待の新砲1軍スター選手の雑賀君には討伐ゲージを溜めるため
(22時時点で380くらい)安静にしていただいてました。


なぜかというと、昨日から赤フルで☆7ー52222にソロ凸修行していただくことにしたためです。


馬スキルなんて一つももっていない雑賀君。1回の凸でソロ凸だと赤備え1500減ります。痛いですw
必要攻撃力上がりすぎです><



この時期、赤1500損失は痛すぎる。。。。
けれどもーさっさとレベルを上げたい。。


ならば極力討伐ゲージをMAXにして1日1回にしようという作戦に。





話がそれましたが

雑賀君には瞑想していただいてましたので、
前期の1軍さん達に突撃していただいたのですが、


1112.png

(織田信長が極なのがバレバレですねww)



この部隊の素攻をテキトーに計算してみると31万くらい。
総攻が78万なので150%upくらいかな?


この部隊のMAX発動時のup率が270%くらいだったと思いますが、
発動率からするとだいぶ奮発したねw  



そのようなヤル気は合戦にとっておいてくださいwww






そして、注目すべきは一番下の赤囲み。
(先日の記事で紹介させていただいた速度部隊)





「移動速度151」





「到着まで5分^^」





・・え?w


ちなみに、彼はまだ赤備え研究終了しておりませんので、
精鋭騎馬・・・・・

・・・騎馬兵じゃないよね?w




速度違反で捕まりますよー









って、おおい!?w

獲得経験値29600?! 全員?!

そんなに貰えるなら雑賀君こっちで出せばよかったぁぁぁぁぁああぁあぁ
兵士へらないしぃぃぃいっぃぃぃヒッ



大殿が出る日は討伐ゲージをためて待機させておこう・・・・

というお話でした。




   fin



posted by 阿良々木こよみ at 18:55| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

