2014年03月09日

変態同盟員による変態武将・部隊紹介コーナー@



さて、陣張りもそれなりに終えたので(お出かけしてたので、40個でギブ)
雑賀衆を増やすため、秘境に送って寝ようかと思いますw




外部チャットで変態画像をみつけたので貼りはり^^




PIC_NJkFpV.png くろずさん速度無頼.png


(変態同盟員・くろずさんの速度部隊)



変態ですねーw

部隊速度込で精鋭騎馬23秒だそうです・・・
部隊スキルのレベルを10にして赤備えになったら・・・・^^;



そんなもん対応できませんねw




なんでもIXAは前期から始めたとか!

 でも「クローム(clome)?なにそれ美味しいの?」という程、PC音痴のようですwww



 本領囲まれた際はお願いしますね♡w





















そう言えば、ゆっくり10にしますと言ってましたが



mixi  戦国IXA.png magoiti10.png



いつの間にか完成してました!
        夢遊病かも・・・・



銅銭すっからかんです!!!w





では、おやすみなさい
posted by 阿良々木こよみ at 00:51| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

