2014年03月07日

初めての・・・・ハート



どうも、おいどんです(←迷走中)


本日はおいどんのヴァージンな話をお届けするでごいす



2ccf773a907ca73929b77d65dd723f30 hideyorisukiru1.png




なんつーことなかです
極合成童貞でごいす(たぶんw)



「あれ? おまえS2素材集めて羅刹→釣り鬼じゃなかったのかよ?」


という声で耳が破裂しそうでごわすが・・・・・・



だってさ? 素材集めて金使って11%よ?
2000以下の素材買おうと思っても失敗するとムキになって2000台の素材も買ったあげくに金使って鉄砲隊剛撃だの円陣だのしかつかなくてだよ?


しかも成功したとしてもS1合わせもしないといけないわけじゃん??



そんな時によ? 直で第1候補で狙える優秀な秀頼君が29800円で売ってたらさ?



・・・・買っちゃっうよねぇ〜wwwww



貧乏人が小金持つとみるみる消費するでごわすw

かの岩崎弥太郎さんも長崎で藩のお金使って剛勇したでごわす^^




童貞卒業?つーくらい初めてに近い極合成をするでごわすはんで、

5af0d9b49b03312fcf05a19e57b2422a  sozai4.png



わずかでも可能性を上げるためにも
スキルレベルをあげたでごわす




・・・1%うp!w



1%を侮るヤツは1%にまけるでごわす!




さて、82%メシウマ(皆さんにとって)いくでごわすよ。ゴクリ





























































90de3ca39aec711e8ce2f8c4e6ab8dff  釣り鬼.png





(おいどんにとって)
めしうまキターーー!

ブログのタイトル(メシウマ〜皆さんのオカズにどうぞ〜)にしようかと思ってたのにwww


メシマズですいませんハート


はい、ついでに

98b9cf7c5d24c811871d74eaa3fde577  烈火.png


烈火ドーン^^

(☆2−20真田信之2枚目
  好きなカードなので育てていたのですが、前期まったく使わず・・・w)



秀頼君が何も残さずに蒸発した場合を考えて


simizu2.png


剛勇清水さんにもスタンバって貰ってまして、



この勢いで釣り鬼・剛勇を目指そうかとも思ったのですが、

釣り鬼・剛勇だと(素40・釣り鬼30・剛勇25)でMAX95・・・
釣り鬼・烈火だと(素40・釣り鬼30・烈火31.6)でMAX101.6・・・


剛勇の方が期待値が高いことは承知していますが・・・・・
夢だった1武将100%越えのロマンを選択しました(余裕でw)




これから少しずつレベル10を目指していきますよー




ついでに(可哀想w)

c5d03380bf26110041f577f567bdaddc sandamaru.png


真田丸つけるの得意です
(電光・真田丸は5割近い成功率だと思います
  真田丸にいたってはもっと高いかも・・・w)



槍砲方陣狙いで馬砲方陣になってしまいましたが、
考えてみれば槍防武将はそれなりに多くいるし、適正槍上げで
赤備え加勢にも全スキル一致使えるのでとりあえずこのままにします^^




今日のお昼は飯がウマウマハート






で、ごわすな


(庶民にしては景気良さ気な話してますが、
  もちろん羅刹素材やら何やらで結構な銅銭消費してますよw)

ほらw

購入.png






最後にお・ま・け

monika1010.png


冗談で1000出品したのですが・・・・



姫コレクターさん、さすがですw ありがとうございますw

姫コレさんがIXA盛り上げの一翼を担っているのは間違いありません!w



posted by 阿良々木こよみ at 12:19| Comment(6) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

