2014年03月06日

忘れた頃にやってぇぇくるぅぅぅぅ!


ごきげんよう!


今日はもう散々と白クジをポチってスキル強化をポチポチして・・・


やっと
a808ee98cc4cd83ba42126e7911f454f  saika10.png




素スキルを10にできました

cd5477415d7125239e38c159d2ea3c6b ひきょう10.png



金を使えば、もう少し楽だと思いますが、
当分課金クジを引かない! 環境課金も最小限!!

と決めましたので地道でした。

「どうすればレベル10とかできるの?」って聞かれますが

(そのたびに、もっと廃様に聞いてくれ?wとも思いますがww)



気合い! 
  
  忍耐!!
  
    根性!!!


と銅銭。


としか答え様が無いですねwww


でも、今回上げた二枚の素スキルは後半の伸びがハンパなかったので
ちょっと興奮しましたw

真田のスキルは9→10で効果5%up^^



で、タイトルですが、

白クジ連打中に「なんか変なのみたような・・・・・」と思ったら

ff8932f45b24f968a16e56c8b1b80059 simizu.png


目玉特・清水さん!


うはっw 
  剛勇ww
    もしくは銅銭www


失敗続きの釣り鬼素材作りで心が折れたら釣り鬼を諦めて
雑賀に剛勇チャレンジする・・・・・・かもしれません。

(でも、砲特化にはどこかもったいない気がして・・・・^^;)




え? おまえ前回、銅銭3000しか無いって言ってたじゃないかって・・・・?


えぇそうなんす。
例のオカルト打法でまた引いちまいましてね。。

カブりだったもんで速攻で銅銭に化けていただきやしたよ。。

実は出品しながらも相場を相談してる途中で寝オチしてしまいましてね。

取り下げて、もう少し高くなってからでも良いかと思ったんですがね・・・?

8:01に購入いただきやしたwww


(購入者様が防衛武将として購入された場合は末永い活躍を、
 廃素材として購入された場合は咆哮・破軍付けの成功をお祈りいたしますm(_ _)m)


出勤途中の話でございます。


まぁ売れちまったもんはしょうがねぇってんで、
スキル強化・釣り鬼素材でだいぶ減らしてるトコですよ。へぇ。








白クジ連打序盤は「しっみっず! しっみっず!!」と思いながら引いていましたが、
あまりの出る気配の無さに忘れかけていました。



清水さん、来てくれてありがとうwwww


(出来ればもう1枚くらい引きたいですw)




追伸?
ひさぴょんさん、いっけーさん
遅ればせながら>< リンクの張り方を勉強してw
今日の夜には張らせていただきたいと思います^^

ここあさんもねハート



posted by 阿良々木こよみ at 19:49| Comment(3) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

