2014年03月05日

明智戦(防衛)を終えて


合戦お疲れ様でした!


mixi  戦国IXA KEKKA.png


第3戦を終えて
第1戦 上杉(防衛)負け
第2戦 〃 (攻撃)勝ち
第3戦 明智(防衛)負け

と順当すぎる結果になっている鈴木家ですw



個人では相変わらず微妙な立ち位置w

mixi  戦国IXA 戦功.png



同盟は今節も1位確保
続々と大名昇格の報告も届いています^^


mixi  戦国IXA 同盟.png


次戦は、明智家に対しての攻撃戦ですが、
明智家は3勝0敗と前節での防衛戦でも勝ちを収めていますので
気を引き締めなければ・・・

次戦は日・月合戦ですので、獲得戦功が増えることを期待したいです^^



しかし、出城陥落時の戦功上限が上がったことにより、
攻撃側の条件は厳しくなっていますので、対応策がない状態での
復活が多いと与戦功が増え、かなり厳しい戦いとなります。




第3節の合戦の中で敵国ランカー様に合流をした際の報告書ですが、


234.png



今期最大の被害兵数となった1戦でした^^

お相手もアクティブな方で、
この攻撃が着弾する数分前に剣豪での合流もさせてもらいましたので
合流(6合流かな?)が飛んでくることは承知の上で受けていただきました^^

2日目のことなので、国の勝敗もほぼ決定的で
あえて合流を受ける必要性はなかったかもしれませんが、

合流に乗った同盟員からも

「 ざわざわ・・・
   ざわざわ・・・

  漢だな・・・・!
  かっこいいぜ! 」

と絶賛でしたw


(自分なら確実に受けませんハートw)



次戦もどこかでアッチィ戦いしたいですね!w
posted by 阿良々木こよみ at 20:02| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

