2014年03月03日

自慢しても良いですか・・? そうですか。ありがとうございます!


先日のテレビ、人気ブロガーの条件だかなんだかそんな特集をしていました。


その条件の一つに


「自慢ブログにしてはいけない」


というものがありました。








しらないねー!w  人気ブロガーでもないしw
めったにできないから、自慢させてw



同盟の盟主ともあろうものが、
同盟員よりも遙かに少ない天の数・・・・・w


それほど多くはないけれど、
毎月少しずつ金銀ひいても増えない天の数・・・・(泣)



が、しかーし


14f130754bd639a270a3e8a488752b20.png



かーらーの


5cfc7868d355ba38be35c1b31d3de78e2.png
どんっ!



ふはははは!  1日で兵法成長3.0新天2枚引き!!

逆にドン引き!w


そんなにたくさん引いたわけじゃありませんよ・・・・?
10枚くらいかな?


きっかけは、脳e・・・脳筋同盟員さんが

「〇〇さん(←同盟員さん)の言ったこと信じて金引いたら天・明智ひけたー!」


という衝撃の一言。。


なにおー!? 明智?!  

 ずっりぃぃぃぃ!!!!(←同盟員さんの幸福を素直に御祝いできない やさぐれ盟主のセリフ)



俺もそのオカルト打法やる!!w



という流れから^^



mixi  戦国IXA 天2.png



こんなこともあるものですねぇ。。

白くじ除けば、上武将1枚挟んで再び天降臨とか・・・・。



おら、びっくりしたぞ!






ちなみに、同日の夜、このオカルト打法で
同盟内・私を含め、4名5枚の天、シクレ1枚の報告がありましたwwwww


ちなみに、皆さんたぶん1〜4枚程度の金クジのハズです


この打法の発案者様を教祖に祭り上げ、
入信者が多数現れている模様ww






私ですか?

 もちろん、入信済みです!!!ドンッ




posted by 阿良々木こよみ at 11:37| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

