2014年02月28日

蔵ぁぁぁぁっぁ!



どうもスネークN子です


BushoCard 3002斎藤道三   戦国IXA Wiki.png




く、くららが・・・・・蔵らが建った!
 蔵らが建った♪



取り乱しました。



mixi  戦国IXA kura.png



まだ赤備え研究枠にも届いてないんですけどねw




ようやく内政施設フル稼動しても、兵生産さえしなければ少しずつ資源が
溜まるようになってきました。

(クララを立ててるせいもありますが。。)




本来(前期まで)であれば時給15000くらいになるまで赤研究は控えるタイプなのですが、

今期は精鋭騎馬の研究をスルーしているため、内政ストップさせて赤研究資源を溜めてしまいたい欲求にかられていますw




さて、どうしよっかなー



上級施設(木・綿・鉄)レベル10以上になると
建設時間10時間超えで資源はどすどす溜まるようにはなりますけどね。。




神の声 「 汝、欲望のままに逝きよ!! 」


チース!
   そうします!

     明日はハーデス退治だな(違う



posted by 阿良々木こよみ at 17:35| Comment(6) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

