2013年02月14日

祝!  大殿陥落!

3+4鯖 大殿城陥落!


mixi  戦国IXA kanraku.png



わかりづらいですね・・・・w



連合&大殿兵種が弓馬だったこと・・・・
などの利はあったかもしれませんが、


正直、mixi鯖で大殿落とし報告が聞けるとは思いませんでした!


弓・馬の内、弓がはがれた時には、もしかして・・・・とは思いましたが。


私も-1,1という特等席から合流に乗ってました
馬・槍・騎鉄・鉄足・弓騎馬の順で武将適正もあまり考えることなくw
回復した武将から順に送りだしました^^


20:00から合流開始

赤ぞ苗 合流開始 .png


22:31 弓がはがれ
弓はげ kai.png


負傷の一文字
mixi  戦国IXA 負傷.png

23:17 ついに陥落

mixi  戦国IXA 陥落kai.png



所属同盟・武田赤備えによる陥落ではないのが残念ではありますが、
大殿陥落に少しでも参加できてうれしいです^^





その裏には、大殿攻めの連携をとるために連合国・各上位20同盟に書状を送り
陥落に導いたプレイヤーがいます。

メイン鯖でも同盟員で、3+4鯖でも同じ同盟にお世話になっています。


mixi2鯖、1期目からのお付き合いですので、1年以上になりますが、
とても色々な良さを持っている人格者です。

IXAの知識はたまーに抜けているところもありますが(笑)

知らない人が集まるネットゲームにおいて、
音頭を取って、きっかけをつくれる人って凄く貴重ですよね。

今回の陥落も彼女の行動がなければ成しえなかったでしょう。

彼女より強いカードを持っている人はいくらでも?います。
知識がある人もたくさんいるでしょう。

でも、こんな大きな流れのきっかけを作れるプレイヤーはそうそういないです。

とても人とのかかわりを楽しんで、大事にできる方だと思います^^



グッジョブ! 和み御前! さまw



ちょっとまとまりないですが、眠いのでこんなところで・・・・



被害兵数等のデータをとっている人がいて、もし提供していただければ
後日 記載させていただきたいと思います・・・(笑)



ぐっない





『追記』

大殿(最上義光)兵総数7,598,648
弓1,998,365
馬5,692,904

攻撃側(武田・長宗我部)兵総数13,184,879
槍2,958,237
弓1,483,414
馬5,805,942
器2,937,286



大殿攻防の天に還った兵士数まとめです。
どなたかがまとめていただいた情報が御前様から提供いただけましたので、
記載させていただきます^^

(データ提供:御前様経由、武田家なめちゃんず・9様。おそらく。笑)
posted by 阿良々木こよみ at 01:14| Comment(11) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

