2013年02月13日

終戦?とお祭り?



お居留守様(午前中に村2つ焼き、報告書に動き無し、ノックも無血状態)に遭遇し
兵器・槍が蒸発してしまったので、戦功3位争いからはほぼ脱落ですw


mixi  戦国IXA 途中経過 kai.png


たまたまINされただけかもしれないですが、
兵器は必要最低限しか作成していなかったので痛さMAXでした^^



後は、夜に合流できれば・・・・というところでしょうか^^;




でも、今回の合戦は、陣張り日に出かけたこともあって、陣張りも適当でしたし、
ここまで戦功伸ばせると思っていなかったので十分ですね^^

(姫くじは「江」でした。カブり微妙だなと思ったのですが、
 低コスト速度陣張り要員としてさっそく重宝しました^^)


初日の11:30の時点で仕事をこなしつつwそれなりに村焼きしたハズなのに
戦功順位が14位くらいでしたので、諦めも入ったのですが。。。。

そこそこ伸ばすことができました。

昨日の夜も、攻撃側では同盟今期最多の5合流もできましたし、
脳筋ノリで楽しむことができました^^

やはりIXAは「ノック?なにそれ美味しいの?」的な脳筋合流が一番楽しいですねw
(なんだかんだでノックはしましたよw)






さてさて、話題は今期最終戦の3+4鯖!!
(姫クジは義姫とおまつ。)


mixi  戦国IXA  大殿.png



連合だし? いっちゃう?  
席は同盟員に特等席を譲っていただいたので、弓馬の大名様に
弓騎馬(武将育成用w)と鉄足メインでぶつかりたいと思いますw


1500万規模の兵士をぶつけることができるかどうかは難しいところですが
お祭りですね^^



楽しみましょう!!

(できれば攻撃炎ひきたいですwww)
posted by 阿良々木こよみ at 18:34| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

