2013年02月06日

事故

yumikiba改.png


同盟員への加勢陣が強い赤備え部隊で割られたので、陣を張り直して

アクティブさんには速度弓騎馬だー!ヒャッハー!!


ってな感じで陣割りを試みた結果が↑です。
本当にヤメてくださいw この時期の弓騎馬8000消失は心が折れますw

検証の結果、他の同盟員の陣を割るために設置した馬部隊をそのまま
放置されたようです^^;


この後、当同盟の盟主様が眠い目をこすりながら
槍単でその陣を攻めて美味しく攻Pを召し上がっておられましたとさw





3720b627-s.jpg






そうそう。姫クジ

菊姫.png


残念気味ではありますが、
兵器部隊の底上げをしたかったのでおkです^^

次週はかさねちゃんでよろしく!


posted by 阿良々木こよみ at 19:39| Comment(5) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこで第3は違うと思うの


同盟員数が20名で合戦同盟順位が3位以内をキープできていると
同盟報酬で結構銅銭が貯まります。
なので、素材をちょくちょく買っちゃいますw


極め信.png


そこでこのユーティリティープレイヤーの極信さんにムチャ合成!

佐々合成前.png

神速のS1。烈火狙い。
第3候補ですw





蛮勇.png


惜しいw でもそれじゃない!
そこまで嫁(濃姫)を愛しているのか信長君。。

蛮勇か。これも・・・ある意味ロマンスキルか。。。
とりあえず素材が溜まるまでは保留><

えーい次じゃ!
前回に引き続き烈火合成チャレンジ

甲斐合成前.png

ぽちっとなぁ!

三段ウチ.png


それ第3候補−!
それ期待してたのさっきの合成><

こっちも保留ですね。。
電光消して、三段打ち等で烈火狙います(泣)


え? 電光消すとかセレブな真似・・・私にできるでしょうか?w


今日は足利受け初日です^^
盟主城は守るぞー!

meisyujyou.png


南東1 エキチカですハート(トランプ)

現在の兵数
heisuuuuu.png


兵種はご想像にお任せしますハート(トランプ)
posted by 阿良々木こよみ at 08:24| Comment(2) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

