2013年02月03日

IXAブログ初めました

mixi  戦国IXAコゲツ.png


初めまして。始めましたIXAブログ


mixi  戦国IXA 烈火.png


mixi1+2鯖を活性化・・・なんて大仰なことは私のレベルでは言えませんがw


mixi  戦国IXA kai烈火2.png


毛利って地味じゃないですか?w
(毛利家所属です)
某掲示板でもほとんど触れられない^^


mixi  戦国IXA さなだ烈火.png


というわけで、地味な国に所属する
 課金くじ引きまくるわけでもなく、無課金でもない、
  カード資産も成績も微妙な庶民プレイヤーが(笑)


mixi  戦国IXA 城崩し.png


なんでなん? 城崩しって?w
ブログ開設記念に合成の旅にでましたが・・・・
どれも通行止め。最後は迷子><

この4枚集めるがどれだけ大変か運営様はわかってらっしゃらない^^!


・・・・・・・w
ということで、グダグダかつ愚痴っぽい初投稿になりましたがm(__)m


あーこんな奴も毛利にいるんだなーと思って貰えれば幸いです。


飽きるまでは更新していきたいと思います(^ω^)


初投稿はこんなところで。

(おまけ)


mixi  戦国IXA ikeda.png


mixi  戦国IXA miyosi.png


全部失敗!   なんて日だっ!w
posted by 阿良々木こよみ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

