2015年12月07日

ぬおー! seesaaさんありがとう!!w



お久しぶりぶりブログの容量増えてるぅぅ(ちっと遅いけどw)
    
   seesaaさんありが・・・アーッ!!!





フキフキ(大人の事情)








お久しぶりですw






第1次東西戦が終了し、
組み合わせ期間としては折り返しですね^^






当同盟は前期に引き続き佐竹家に所属していますが




全体格付け.png



11勝1敗!(東西戦勝利含む)




すごーw
楽しい国です^^



構成としては前期とあまり変わらない感じ。



・優良なアクさんが結構多い
・過疎国w(与戦功が少ない)
・国として仲良し






画像のとおり獲得戦功でいえば全体7位なんです^^;




東西戦も格付けは1位なのに戦功順位で組み合わせが決まるので
2位の前田さんとくませていただけることに。ヘコヘコー





前節では獲得戦功ぶっちぎり前田さんに防衛戦でぶっとばされましたw



前田さん層が厚すぎます^^;



平日合戦ならもう少し善戦できたかもしれませんが・・・




前節は初日が日曜日。層の厚い、さらに日曜日でアクが多いとなれば
防衛戦で勝てる道理はありません。

物量でランカーさん達を抑えられてしまいましたね^^;





次は金・土合戦。金曜日の内にどれだけ稼げるかー。。。。



だけど忘年会シーズンですよねw
東西戦で兵士もコカーツしてますががんばりましょう^^










さて個人ではと言いますと


個人格付表.png




戦功も総合も10位前後をいったりきたりw
 やろうと思えば合戦順位10位以内も狙える楽しい国です^^






1位のコスモ溢れる変態さんwはさすがです(^ω^)



ペガサスさんパネーっすw 頼りにしてますww








同盟としては更に変態さん達の加入で


 カオス度は高まってますが相変わらず楽しい同盟です^^







後半戦も楽しみましょう!









カード的にはねー、今季に入ってから、一応4枚?天を引いてます



その内の一枚



新伊達.png




新天のナルシスト政宗くん



天上で引いたのかな? 忘れましたがw




実はもう1枚、同じカードを引いたのでC/S1/S2どれも優秀ということで




初めての天合成をしたのですが・・・・・



片鱗5枚に変わりました。。。。





ハ・・・殿のアホー!w






板部と十河を連打して、



前期から続く十河連続失敗を15枚目(くらい)で解呪し




今のスキルに落ち着きました






便利ですね^^


そこそこの火力と42%速度up




合流とか影攻撃なんかでとても重宝します




祈り部隊+雑賀か、祈り部隊+新伊達かって感じの運用になってます






あと他の天2枚と、防衛部隊もそこそこ底上げできてきたので




ちょこちょこ更新しますね^^











宝くじ当たれ−!w


 
 か〇すさんのように金くじ限度引きしてみたいぞww






では、また。



 気の向くままにw
posted by 阿良々木こよみ at 12:42| Comment(4) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

